関西屈指の歓楽街のど真ん中!
インバウンド向けにも効果的!
インバウンド向けにも効果的!

関西屈指の歴史と風格を誇る「宗右衛門町」通りのど真ん中!
観光、ビジネス、歓楽、トラベルの要衝で幅広い層にアプローチ可能!
オーディエンスの90%以上が20~40代。若年層へ重点的に訴求可能!
設置場所 | アンドラビル前 |
広告サイズ・推奨解像度 | 横608px x 縦416px |
ディスプレイサイズ | 高さ3.65m x 幅2.5m |
音声放映 | あり(ラウドネス基準適用) |
放映可能なファイルタイプ | WMV |
放映時間帯 | 8:00~翌6:00(20時間/日) |
入稿から配信までの作業期間 | 広告審査完了及びデータ受領後、中5日(営業日換算)にて配信 |
日本一看板にこだわる街、大阪でデジタルサイネージを。
・大阪のミナミエリアでは、ビル側面の巨大マスコットが印象的なお菓子メーカーのネオン看板や、巨大な甲殻類が動く飲食店の看板など、看板が街のアイコンともなっています。
・創造性あふれる大阪の街で、動画クリエイティブ広告で訴求効果を向上を見込みます。
・インバウンドも、”食いだおれ”の街としての需要が顕著!







参照元:大阪観光局 平成29年度第3期 関西国際空港 外国人動向調査結果